大切な方へ指ヨガ

大切な友人のお母様が倒れられ、入院されました。

意識はないとの医師からの説明。

 

お見舞いへ伺い、指ヨガさせていただきました。

すると、、、手指を押すと顔をしかめるのです。

左肩の対応区でしたが、友人によると、左肩が痛いようだったとのこと。

話かけるとまばたきでお返事されているようにも見えます。

 

友人にも指ヨガ。

自分の手指がどれだけ凝り固まっていたか分かった・・・

すっきりした・・・

と言ってもらいました。

心配で、心配で、夜も十分休めてないはず。

指ヨガでひとときリラックスしていただき、リフレッシュできるのだなあ 

と改めて指ヨガの素晴らしさを感じました。

 

Sさん、指ヨガさせていただきありがとう!!

 

できる範囲ですが、お母様に指ヨガをこれからもさせていただだきますね。