品川区立小中一貫校日野学園で指ヨガ教室を行いました

28名の方にお集りいただきました
28名の方にお集りいただきました

品川区立小中一貫校日野学園にて 

指ヨガ教室をさせていただきました。

 

28名の方にご参加いただき、

セルフケア&ペアハンドヒーリング講座させていただきました。

 

 

 

「手指にゴリゴリしたものが沢山あって驚きました」

「手指だけなのに全身ほぐれていつのまにか眠ってしまいました」

「手軽にできて即効性がありました。腰の痛みが良くなりました」

「ぜったい寝付きの悪い家族にしてみます」

「気軽に参加しましたが来て良かったと思いました」

 

嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

お互いにもみあいっこした後の、

皆様の柔らかい表情が印象的でした。

 

講師ブレンドのアロマオイルも好評をいただき、いいにおいに包まれ、

終了後にはお茶を飲みながらリラックスされたご様子。

 

ありがたいことにまた参加したい というお声をいただき感謝です。

 

学校の先生方・PTAの方々のおかげさまで、このような会を催すことができました。

 

本日は誠にありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2