ママフェスタ2015 in 青山 に出展しました

ママフェスタ2015 in 青山

指ヨガインストラクターの皆さんと
一緒に
ママフェスタに出展させていただきました♪

59名の方に指ヨガハンドヒーリングをさせていただき
感謝、感謝です!!

時間の都合上、沢山の方をお断りしてしまいました。

お立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!!

インストラクターの皆さんと一緒に
指ヨガのよさを伝えていけて
自分達も勉強になって
高め合える関係って
嬉しいですね♪

ママフェスタ出展にあたり、
お世話になった実行委員の皆様

指ヨガインストラクターの皆様

手伝いに駆けつけて下さった方々

一緒に盛り上げて皆さま

本当にありがとうございました!!