お仕事再開です

今日は、かねてから私のヨガを受けたい!
と希望されていた方と一緒に
ヨガをすることができました。

首が回らない、おもい
肩が上がらない

元々、アスリートのその方は、
閉める力はめいいっぱいある一方で、
緩める
整える
ことを
体が望んでいました。

本来のその方の力は素晴らしく
私は命の働きに、のっけるだけ。

どんどん良い方向に♪

グーグー休まれる間にも、
全力で命はあるべき方向へ♪

むくみが取れて
お小水にいかれ、

すーっきり♡

楽になった
よく動けるようになった
と喜んでくださいました。

ああ、嬉しいなあ…♡

色んなお話させていただき、
教えていただくことばかり。

氣づきを沢山、ありがとうございました。

あー、嬉しかった!!