法政大学 様 で                   指ヨガ指導をさせていただきました

法政大学 様 で指ヨガクラスをさせていただきました。


あー
やっぱり指ヨガいいなー♡


学生さんから地域の方まで25名の方が集まってくださいました。

終わる頃には皆さん穏やかな表情でニコニコ♪


筋肉ムキムキの格闘技をしているという学生さんたち。

ゆるやかなヨガの動きは・・・


ニコニコ 仲良く 学生さん同士、ハンドマッサージしていました。


指ヨガは

特に

「自己肯定感を育む」


つくづく
自分が幸せだと周りにも分けることができるんだなあ
と思います。


指ヨガは幸せを気づくお手伝いをします。


越部先生、本当にありがとうございました!!