品川区小中一貫校日野学園PTAさまで        「家族と指ヨガ」講座 開催

小中一貫校 日野学園PTA様で
「家族と指ヨガ」講座

をさせていただきました。


学校のイベントが重なったにもかかわらず、21名の方にお越しいただきました。

昨年の評判を聞いて参加しました、という方々が何人も。
ありがたいことです。


パパ・ママ、いつも家族を守るためにご苦労様です。
ご自分をつかって つかって 
チャージできてなかった・・・
参加された方はそうおっしゃいます。


ご夫婦やお友達どうし、初めてお会いしました、という方も
皆さん、いい雰囲氣♡

クラスが終わると、皆さんほっこりいいお顔♡


「あー 気持ちよかった」
「自分がこれだけ滞っていたなんて・・・氣づきませんでした」
「これなら家族にやってあげられそう」
「子供に指ヨガします」


まずはご自分を大切に。
そして周りの方を大切に。


そしたら、どんどん 良くなっていくはず。


皆さんと指ヨガできて幸せでした。

今年は別の学校からもお声かけていただいております。
お声かけていただきましたら参ります。


日野学園PTA様、ありがとうございました。