☆断食効果☆

【☆断食効果☆】

断食後の変化をシェアさせていただきます。


・睡眠時間が短くなった(8時間→5時間くらい)
・お肌がダンゼンきれいになった
・大きい便りが毎日どっさり
・関節可動域が柔らかくなった
・肩こり・背部痛 なし


*月経前症候群(PMS)がなく、月経スタート!!!
*月経痛 なし!

すごい〜。


個人的なことですが
以前の私。

子宮筋腫と卵巣にトラブルがあり、子宮も後屈ぎみ でした。


月経は辛くて、辛くて、
月の半分はブルーな気持ち。


1日3回は痛み止めをのみ、最低3日間のみのみ。
胃薬も飲みのみ。


やっと終わったー
と思ったら
今度は月経前症候群。
肩こり、イライラ、やり場のない気持ち。

で、
ヨガを始めて
子宮筋腫と卵巣トラブルはどこかへ。
子宮さんも正しい位置へ。


その後も、

動けなくなっちゃうとこわいので
痛み止めを手放すのもこわくて
予防的に飲んだりしていました。


そしたらね、
今回、飲まずにすみました。


すっごーい!!

なんだかすごい、断食!