ご報告☆田園調布長田整形外科様で指ヨガクラス

田園調布長田整形外科さまで指ヨガクラスをさせていただきました。
6月からさせていただいている指ヨガクラス、本日5回目です。

優香先生、いつもありがとうございます。

 

皆さんの疑問にお答えしながらすすめさせていただきます。

8名中、リピーターの方がなんと3名も!!
指ヨガですっかり仲良くなりました という方も♡

 

「指ヨガとは手指をとおしてヨガをすること」

この概念をお話させていただき
ご体感いただくと
もっと「ヨガをしたいです」 という声を多くいただきます。

これは本当に嬉しいことです♡

 

 

ご自分の深い部分に
手指をとおして触れて
講座中にその悩みの内容は言わずとも
ご自分の中で氣づいて。
氣づくということが
どれほど大切かということは
クラスが始まる前と
終わった後の表情の違いにでてきます。
皆さん とても良い表情になります♡

 

 

生きるって
3歩すすんで2歩?3歩?4歩?さがって・・・
それでいいんじゃないかな って私、思います。

時々、自転車や車に乗るスピードで進むかもしれないし。
それはわからないことだし。
早さだけが問題じゃないし。

わからないことはお任せして
白紙のままで進んでいきましょー
(って、教わりました。)

手指をとおして、そういうことをさせていただいております。

 

 

〜皆さまの感想です〜


・呼吸法とやり方がわかったので良かった
・ハンドヒーリングの方法がわかった
・とてもリラックスできた。脳梗塞の父に施術ができることがわかり、嬉しい
・体が軽くなり、全身が伸びて氣もちが良い
・リラックス効果が高かった。緊張しやすいが、体のどこに緊張が入るのかがわ かった。呼吸が深くなった。
・お話がわかりやすく、明確だった
・気軽に取り組め、家庭でも出来るのが良いと思う
・とてもわかりやすかった。身近な人にしてあげたい
・腰が軽くなりました
・本を読むだけではわからなかったところがあったが、クラスに参加して内容が良くわかった

 

 

本日もありがとうございました!