インストラクター養成講座の様子

乳がん経験者の方々へ指ヨガを伝えさせていただきました。

一人の方

腕にリンパ浮腫が出現。
ただ、日々のセルフケア指ヨガで
サポーターがゆるくなるほどの効果があるとのこと。
こんなに良いものなので、同じような方にして差し上げたいという方。

一人の方

NYOGA(ニョガ)で指導されています。
乳がん経験者がヨガの先生で
クラス全員乳がん経験者という会です。

NYOGA(ニョガ)↓
http://www.saitama-yoga.com/nyoga.html

温熱機で暖めながら
指ヨガしたり、
呼吸体操したり、
アロマテラピーや
リンパマッサージや
整体や、

色々な角度から
ご自分の本来の力を取り戻していくお手伝いを
私はさせていただきます。

私が逆に教えていただくことが
非常に多く、
勉強会みたいな雰囲氣でワイワイ♪

お伝えしていて思うことは、
お二人とも
会を重ねるごとに
肉体面のみならず、
精神面の良い変化をお話ししてくださいます。

乳がんのサバイバーとして、
ご自分の経験をもとに
最大限に出来ることを
取り組む姿勢、
本当に素敵です!!

そして

私、久しぶりに人から指ヨガしてもらいました。

なーんと幸せな氣持ちになるのでしょう!!
あー幸せ♡
氣もちいい~♡

指ヨガしていただくことで

指ヨガってこーんな良いものだったんだ、
と再認識できました♪

お二人のあたたかい氣をたくさん
ありがとうございました♡

次回の龍村式指ヨガインストラクター養成講座は
11月7日、14日(金曜日)です。

ご興味ある方はお氣軽にご連絡下さい。
詳細案内させていただきます。

ありがとうございました。