プライベートでも指ヨガ

最近、指ヨガ知ってて良かったな〜と思うことがありました。
プライベートでのお話です。

赤ちゃんがお腹に来てくれた方に、たまたまお会いして
おめでとうございます♡ 
指ヨガのプレゼント☆
母子ともにお元氣でありますように。

 

 

パーティーで指ヨガ☆
その場の流れでペアハンドヒーリング講座させていただきました。
皆さんほっこり幸せな気分になったと言ってくださいました。
プロのピアニストの方がお礼にピアノレッスンをプレゼントしてくださいました。
生まれて初めてのピアノレッスン。
グランドピアノで
ハノンを教えてくださいました。


指の使い方
それぞれの指へ力(エネルギー)の入れ方
指先から鍵盤への、エネルギーの流し方
手指だけでなく、腕を 全身を使って弾くことを
教えてくださいました!
ヨガの弾き方だと思いました!!
そして素敵な曲を2曲もプレゼントしてくださり、
私の目元はウルウル・・・
大きな大きな体から、優しい繊細な音色が響きます♡
幸せなプレゼントをありがとうございました♡