アカシックレコードリーディング

〜齊藤麻美さんとお茶会で

    アカシックレコードをリーディングしてもらいました〜

田園調布 長田整形外科 長田優香先生の主催で

〜齊藤麻美さんとお茶会〜
に参加してきました。

アカシックレコードリーディングってなんでしょう?

予備知識ゼロのまま、参加してきました。

麻美さんは、とても氣さくな氣もちの良い方でした。
そしてモデルさん。
美人ー♡

アカシックレコードとは、地球ができあがって終わるまでの間に
アクセスすることだそうです。
普通の人だと、今までの地球の歴史上、350回くらい転生しているそうです。
その中でも、特に強く今の自分に影響している人生がある。
魂は生まれ変わるけど、肉体意識は次につながる。
そこをみていくのだそうです。
それは特別な能力ではなく、
訓練すれば誰にでもできるそうです。

目を閉じて情報をとりにいく。
亡くなった人だと来てくれて、会話する。

そのことを麻美さんがしてくださいました。

私のアカシックレコードをみていただく番になりました。

私がずーっと氣になっている言葉があります。

「健康」 と 「平和」【戦争は絶対にいやだ!!】 です。 

「健康」・・・ずいぶん前から健康オタク。
      

「平和」・・・小さい頃から戦争がこわくてたまりませんでした。
       もともと図書館が大好きで、12歳の時に沖縄戦をテーマにした       「白旗の少女」や
       「アンネの日記」、他にもたくさんの本を読んでいました。
        なぜか氣らくなテーマではない本ばかり読んでいました。
       
       8月9日の長崎原爆慰霊祭は
       厳粛な気持ちで参加していましたが、
       東京では慰霊祭をしないことを知り、とても驚き、
       ずっと恐怖を感じていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜アカシックレコードリーディング開始〜

私の父方の3世代前の方の肉体意識が強いのだそうです。
その方は、とてもとても優しい方。
本を読むのが大好きで、文才もあり、国語の先生になりたかったそうです。

でも整備した土地から空をみている。
すごくおびえている・・・。
自分が作った飛行機が、
どういうものか、わかっておびえている・・・。

その方は身体は丈夫だった。
身体が弱いと兵役免除になった時代だった。
身体が弱いと生き残れると思った。
それをエネルギーとして残した。

その方が麻美さんを通じて
どうしても私に伝えたいことがあって、
それを聞いて、私、どうしてだか鳥肌がたったのです。
こわいとかじゃなくて、なんだか、なぜか。

そして、
その方のご供養とともに、
私のあらたな一面となることを教えていただきました。

その方が、
「自分を大事にして」
っておっしゃっているそうです。

・・・・本当にありがとう・・・・。

帰宅して、父方の祖母(90歳)に電話しました。
お誕生日が私たち、一緒。
彼女と私はとても強いつながりを感じています。

おばあちゃんのお父さんの兄弟でこんな方いた? 
さっそくリサーチ。

残念ながら、祖母は身体が弱かったので
父方の出身の県には行ったことがなく、
きょうだいのこともあまり聞いたこともなく
家系図も戦争で紛失したとのこと。

今度帰省した時に、
おじさんおばさんにも聞いてみよ、っと。

アカシックレコードリーディングって初めての経験だったけど、
過去の私も含めて、沢山の方が応援してくださって
今の私があるんですねー。

感謝のひとことにつきます。

アカシックレコードの観点から、
未来のこともすこし垣間みつつ、
背中を押してもらう感じで、
前にすすんでいくのにすごく良いリーディングだと思いました。

何より麻美さんと優香先生の氣さくな会話から
氣づきをいただき
元気になりました。

そして、本日の参加者の中に、
私に会いたかったとおっしゃってくださった方がいらして
びっくりしました。

色々とつながりがありますね。

参加させていただき、本当に良かったです。

ありがとうございました。