田園調布長田整形外科さまで指ヨガクラス          ☆第2回目☆

田園調布 長田整形外科さまで

「はじめての指ヨガクラス」

第2回目 

をさせていただきました。

 

前回参加された皆さまの
おススメで来てくださった方も
多くいらしてくださいました。

ありがたいことです。

 

 

 

クラスの前にお悩みを多くいただきました☆

 

・右手の手根管症候群の症状を緩和したい
・バネ指の痛みをなんとかしたい
・足のむくみを取りたい
・股関節と膝の痛みをなんとかしたい
・腰痛・肩こり なんとかしたい
・ウエスト周りを細くしたい
・食欲がすごいので抑えたい
・お腹まわりを細くしたい
・便秘 なんとかしたい
・元気がないので、元気を出したい
・手指のしびれをなんとかしたい

 

指ヨガクラスでは、私が皆さまの手指に触れさせていただきながら、
実践していきます。
効果を実感していただくスタイルです。

 

クラスが終わった後の、
皆さまの笑顔、柔らかなお顔、
楽しそうに帰られる姿、
心から嬉しくなります!

 

本日も指ヨガのクラスをさせていただき、
長田優香先生
来てくださった皆さま

誠にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 01:22)

    niewymadlający