☆温活☆ 〜その2〜

神園愛子先生の
「温熱療法の講座」
に参加させていただきました。

前回の参加者、全員リピートという
リピート率100%の講座です!

温熱の知識も
愛子先生のお話も
参加者同士のお話も
とっても嬉しい時間でした。

実は私、腰を痛めたことがあります。

その時に
1日8時間くらい
動けない間
ず〜っと腰をあたためていたのですが

とても体調が良かったのです。

お通じもどっさり☆
お肌ツヤツヤ☆

不思議だな〜という感覚と、
身体を温めるのは良いことなんだ、
氣づきになりました。

今回は先生の施術のご体験と
内容と
自分の体験と
ぐんぐん私の中に入ってくる楽しい講座でした。

愛子先生、参加者の皆様、
心よりありがとうございました!