☆春休み特別企画☆キッズと指ヨガ

4月2日(水)☆春休み特別企画☆キッズと指ヨガ をさせていただきました!

4組の親子がご参加くださり、東中野スタジオは普段と違った
にぎやかな雰囲気の中で、講座がスタートしました。

ウチの子は、アシスタントとして前に立ちましたが・・・
まいあがり・・・
ほとんど 機能を果たすことなく
本人はアシスタントの仕事をしっかりやった満足感のもと・・・
無事に講座を終えることができました。

新2年生〜新4年生の子供たち
イントロダクションを集中して聞いていました。
しっかり講座が成り立ちましたよー!

ペアハンドヒーリングでは
はじめ、大はしゃぎの子供たち。
お母さんから手もみしてもらううちに・・・
落ち着いて・・・
「気持ちいい・・・」とウトウトする子も。
すっかり落ち着いた氣が流れていました。

お母さんも子供を愛おしそうに見つめて
愛情たっぷりの、平和で幸せな氣が流れていました。

そしてペアハンドヒーリングが終わり、子供たちが飽きた頃に、大人だけのヨガレッスン。

終了後にはあたたかいハーブティーを飲みながら、シェアリング。

あー 

幸せでしたー♡

夏休みもぜひ、やって というリクエストを子供たちからいただきました♡

やりますよ〜 

夏休みも、ぜひ^^