指ヨガのお勉強会へ行きました

本日は指ヨガを習いたくて、福元朗先生の講座に行ってきました。

「沖ヨガ・オーストリア・シドニー」

からいらした2名のお客様、
一緒にお勉強です。

日本語は「?」なのに
"Tanden(丹田)"が通じることにビックリしました。
(ウディアナ・バンダには「?」という表情でした。さすが沖ヨガ!)

福元先生のレッスンを受けていると、指ヨガって 深いな〜。
面白いな〜 ヨガっていいな〜 と改めて実感しました。

そして手指と全身の相関関係を 日々 研究しているのは、
自分だけじゃなくて仲間がいるんだ〜と 
マニアの私は嬉しくなりました。

福元先生の深いマニアっぷりには心、動かされました!!!
足下に及ばず。。。

そしてここまでのレッスンで
4人の生徒さんは 驚きと感動と笑いで
ワイワイ とーっても良い雰囲気。

さあ、お楽しみのペアハンドヒーリングです。
私は おひげのおじさま、Georgeとペア。

これはペアハンドヒーリングの後に
Gorgeから言われたとても嬉しい言葉です。

「何といったら良いか・・・素晴らしかった。
 あなたの「氣」と「エネルギー」を感じた。
 工事の騒音が歯医者さんみたいだったけれど
 あなたが触れている間は騒音が聞こえなかった。
 テクニックを超えている。
 素晴らしい。」

と目をうるませながら言ってくださいました。

とても嬉しくて・・・hug

そう言っていただきありがとうございました!!